まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

鶏むね肉の塩麹漬け焼きのお弁当と ブログUPするか迷う

2017-05-26 | お弁当・お昼ごはん

鶏むね肉の塩麹漬け焼き、ミニトマト、リーフレタス、マカロニ卵サラダ、きゅうりの浅漬け、しそふりかけ、パイナップル


鶏むね肉を塩麹に漬けたものに片栗粉をまぶして、フライパンで焼いた。

これといった工夫のない いつものおかずだし、たいしたおかずではないので ブログUPするか迷う。

写真を一応 撮ったものの、やはり たいしたおかずではないので ブログUPするか迷う。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« リメイクマカロニサラダで朝... | トップ | 焼きそばと残り物の夜ごはん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-05-26 10:23:01
え~いつものおかずって言えば
そうですが…
こういうのが一番美味しくありません
私も昨日アップしたただササミ
焼いただけですよぉ~ん(笑)
まこさんパイナップルinで
mikaさんへ (まこ)
2017-05-26 12:32:15
味は美味しいんですけど、内容的にたいした事がなくて。
いつもUPしようか迷います

別に、食べたものを 3食全部UPしなければならない
わけではないので(笑)
ネタがないものまで UPしなくても いいかなって
1日1食だけUPしようかな?とも思うんですけど、
一応写真、撮ったので

コメントを投稿

お弁当・お昼ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。