まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

焼きそばと残り物の夜ごはんと ブログUPするか迷う

2017-05-26 | 夜ごはん

焼きそば
(豚肉、春キャベツ、エリンギ、マヨネーズ、かつお節、紅生姜)
みそ汁
(小松菜、えのき)
マカロニ卵サラダ
ゴールデンオロブロンコ 


大量に作ったマカロニサラダが、まだ残っていた。

朝昼晩、3食 マカロニサラダを食べたわ(笑)

焼きそばに残り物で たいした料理でもないので、ブログUPするか迷う。 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 鶏むね肉の塩麹漬け焼きのお... | トップ | そら豆としらすの混ぜごはん... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-05-26 10:26:21
焼きそば好き~
お休みの日のお昼に良く食べてました。
思いの外カロリーが高くて
前にテレビでその焼きそばのカロリーダウン
のやり方をやってましたが…
おソースを半分の量にすることで…
味が薄そうでイマイチでした。
なぜか焼きそばとご飯の組み合わせが
もっと好きです。
mikaさんへ (まこ)
2017-05-26 12:38:24
そうそう、焼きそばって「休日のお昼」って
感じですよね〜
うちは、平日夜は息子と2人なので、焼きそば
やっちゃってますけど、普通は夜は食べないかな?

え〜?!
おソース半分の薄い焼きそばを1人前食べるくらいなら、
味が普通の焼きそばを1/2人前 食べる方がいいな。

薄味が美味しくないとは言いませんが、お野菜とかの
素材が美味しいものとは ちょっと違うと思うので

コメントを投稿

夜ごはん」カテゴリの最新記事