まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

鶏手羽元の塩麹焼きで夜ごはんと「黒みつきなこぷりん」

2017-04-20 | 夜ごはん

ごはん
みそ汁
(なめこ、豆腐)
かぶときゅうりの浅漬け
鶏手羽元の塩麹焼き
サニーレタス、ブロッコリー
千切りキャベツ、ミニトマト
春菊のごま和え
清見オレンジ 


食後に、「セブンイレブン」の黒みつきなこぷりん

きな粉は、粉っぽく むせるような感じが苦手でしたが、 これは とっても美味しい!


きな粉味のプリンに、黒みつがかかっています。

プリンのきな粉味も、ちゃんと きな粉の味がします。

コレ、オススメです!!

セブンのデザートが 最近とっても美味しいわ〜 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 「ル・プチメック東京」の美... | トップ | ビッグな おにぎりで朝ごはん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-04-20 10:59:19
まこさぁ~ん
もぅ美味しい情報~おやめになって(笑)
会社の下セブンなんですよぉ~
そんな美味しいって聞いたら(笑)
お昼に行っちゃいそう
行っちゃうな…こりゃ(笑)
和物は洋物よりカロリー低いし
こんばんは (kiroro)
2017-04-20 19:44:57
黒蜜もきなこもプリンも大好き!
ただ、セブンイレブンが地元にないのがさびしいです。
ファミマにも似たようなの出るかな~
私も今日はコンビニスイーツ食べました
mikaさんへ (まこ)
2017-04-21 02:53:52
是非是非 明日、会社の下のセブンで買っちゃって
ください!
あ、もう食べちゃったとか?(笑)

コレ、確か150キロカロリーくらいでしたよ。
150なら、ヨーグルトよりも少しカロリー高い
程度なので、シュークリームとか食べるよりは
全然 大丈夫だと思いま〜す
kiroroさんへ (まこ)
2017-04-21 02:56:44
黒蜜もきなこもプリンも大好きなら、絶対コレ、
大好きだと思います。

そっか〜、kiroroさん家の近くには、セブンなかったん
ですよね。
他の方のブログで紹介されてて「食べたい!!」って思っても、
家の近くにお店がない事って、ありますよね。
私、よくセブンのスイーツ紹介しているので、
なんだか すみませ〜ん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。