まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

ベーグルの朝ごはんと 寒い時期のお楽しみ

2016-11-12 | 朝ごはん

「シェ・マディ」のブルーベリーベーグル
ハムとキャベツのサラダ
(ハム、キャベツ、サニーレタス、トマト)
ミルクティー
りんご、新高梨、ぶどう 


昨日の関東は、今年一番の寒さだったとか?

一日中 シトシトと雨が降り、12月下旬並みの寒さだったようです。

ブルブル〜 


そんな時の お楽しみは、何と言っても お風呂〜 

アロマタイプの いい香りの入浴剤を入れてお風呂タイムを楽しんでいま〜す 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 豚ひき肉と小松菜の生姜ペペ... | トップ | むかごご飯と 紅しぐれ大根の... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-12 14:38:19
ベーグルの朝食、オシャレ!
外人さんみたいです。
納豆に味噌汁・・・私はダサいですね(>_<)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
たにむらこうせつさんへ (まこ)
2016-11-12 14:55:35
ご訪問&コメント、ありがとうございます
パンが好きなので、朝は パンをよく食べます。
でも納豆と おみそ汁も食べますよ〜
日本人ですものね

あたしも (ちはる)
2016-11-12 17:33:10
入浴剤は、必需品じゃないし
お値段も昔より高いけど
働いてきた自分へのご褒美だと思い
毎日、入れて、ゆっくり湯船につかっております
香りで癒やされますよね~~
Unknown (mika)
2016-11-12 21:25:55
ベーグル朝食おしゃれですね
私は朝は大体お魚なので…
おしゃれ感はゼロです(笑)

この時期のお楽しみ~お風呂なんですね
私面倒でシャワーだけにしたりしてたんですが
最近は寒くてちゃんとお風呂にしてます。
でものぼせちゃうから長く入って
られないんですよね
ちはるさんへ (まこ)
2016-11-13 13:08:21
私が子供の頃は、入浴剤といえば緑色のバスクリンしか無かったけど、最近は いろいろな種類のものがあるので、選ぶのが楽しいです
お湯が白くなるのとか、かなり好きです

ドラッグストアに行くと、ついつい見てしまうのが 入浴剤、食器用洗剤、柔軟剤、のコーナーなんです。
いろいろな香りの新製品がたくさん出ていて、目移りしますね
つい、香りで選んでしまいます。
mikaさんへ (まこ)
2016-11-13 13:09:18
mikaさんは、朝がお魚なんですね。
うちは 夜がお魚が多いですね。
お魚は お弁当には入れづらいので、お弁当は お肉が多いです。
なんとなく、こういう風に それぞれの食生活のパターンって出来上がって来ますね。

うちも夏はシャワーなんですけど、冬は同じく寒いので お風呂ですね
ジップロックにスマホを入れて、お風呂に持ち込んでいます。
友達に「女子高生か!」と つっこまれましたが(笑)

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。