まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

パン教室で作ったパンで朝ごはん

2017-05-14 | 朝ごはん

パン教室で作った「ペッパーチーズ」
サラダ
(マッシュルーム、トマト、カッテージチーズ、赤茎サラダほうれん草、リーフレタス)
ミルクティー
パイナップル、デコポン 

 
パン教室で作った「ペッパーチーズ」で朝ごはん〜 

コショウがピリッときいた、チーズ入りのパンです。


サラダは、マッシュルームと カッテージチーズ入り。

赤茎サラダほうれん草とトマトも入って、緑黄色野菜もたくさん食べました 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ウル」新宿 パン教室/ペッ... | トップ | くるみ入り胚芽トースの朝ご... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika )
2017-05-15 13:15:36
カッテージチーズ最近とんとご無沙汰~(笑)ヘルシーで美味しい朝食~
彩りも良くて栄養的にもパーフェクトですね
mikaさんへ (まこ)
2017-05-16 12:30:39
ほうれん草ってレタスとかよりも栄養があるので、
赤茎サラダほうれん草があったら また買おうと思っています ♪
健康オタクとまではいきませんが、やっぱ健康的なのが
好きなんです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。