まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

セルフサンドの朝ごはん

2017-07-13 | 朝ごはん

「一本堂」のトースト
スモークチキンサラダ
(スモークチキン、トマト、キャベツ、サニーレタス)
ミルクティー
メロン、ぶどう 


スモークチキンは「セブンイレブン」で買ったものです。

胸肉1枚をスライスして 3人で分けています。

朝はバッタバタで サンドウィッチまで作っている時間がないので、各自、自由にトーストにサンドして食べて下さい。


で、見てたら。

ダンナは お野菜全種類とスモークチキンと、あと息子が冷蔵庫から出してきたスライスチーズもサンドして、全部サンド。

私は、キャベツとスモークチキンのみの シンプルサンド。

息子は、サラダだけ食べちゃって、サンドは スライスチーズとスモークチキンのみ。


へ〜 

サンドウィッチ 1つとっても、個性が出るね。

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« カレーチャーハンの夜ごはん... | トップ | 卵マヨサンドの朝ごはんと 後... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-13 08:46:52
ホント個性が出て面白いですね(笑)
基本好きなものをサンドなんだろうけど
セブンのサラダチキン私も良く買います。
使い勝手が良くて重宝ですよね。
mikaさんへ (まこ)
2017-07-13 12:56:35
3人バラバラでした。
個人的には トマトをサンドすると、中のものが
ぐちゃっと出そうで、ちょっと苦手なんです

セブンのチキン、私もお世話になってます。
特にスモークは、自分では作れないから〜
美味しいですよね
こんにちは (kiroro)
2017-07-13 18:48:27
チキンをサンドイッチにするという発想が
私にはなかったわ~
おいしそう。
久しぶりにホットサンドが食べたくなりました。
うちの娘もチーズ大好きだから、息子さんと
同じだと思います。
kiroroさんへ (まこ)
2017-07-14 08:35:28
鶏ハムを自分で作ってサンドしても、美味しいですよ〜
ホットサンドも美味しいですよね。
でも、うちは平日の朝は、とてもホットサンドまで
作っている余裕はなさそうです

うちの息子もチーズ大好きで、スライスチーズは
いつも冷蔵庫に入っています。

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。