まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

おにぎりの朝ごはんと 梨の頂き物

2017-08-09 | 朝ごはん

おにぎり
(塩昆布、ひじきふりかけ)
小松菜と椎茸と油揚げの煮浸し
とうもろこし
鶏肉の照り焼き
梨 

なんだか ここのところ、仕事も家も やる事が多くて忙しいです 

いつもにまして、バタバタ〜 


そんな中、梨を いただきました!

フルーツ大好きだから、嬉しいわ〜 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« トーストの朝ごはんと 息子の... | トップ | 鶏の照り焼き どど〜ん弁当 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-08-09 14:57:06
キャーキャー梨・梨・梨~
さくらんぼの次に梨が好きです(笑)
もぅ出回ってますよね。
毎回横目で見てるんですが…お高くて
買えません
因みにきなこも梨好きです。
なので争奪戦勃発です
くだもの (おばさん)
2017-08-09 20:59:19
これからは果物が豊富に
出回り嬉しいですね
mikaさんへ (まこ)
2017-08-10 01:05:41
私も梨、大好きです!
ジューシーでさっぱりしてるし、1個ペロリ
ですよね?!

きなたんも梨、好きなんですね〜
さすがは、お目が高い!
おばさまへ (まこ)
2017-08-10 01:07:28
毎日の食卓にフルーツが欠かせない我が家。
実りの秋とか言いますけど、秋よりも今くらいの方が、
フルーツは豊富だなと思いますね

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。