まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

チョコベーグルの朝ごはんと 私のパソコンが・・・

2017-06-09 | 朝ごはん

「ファクトリー」のチョコベーグル
しらすとトマトのサラダ
(しらす、トマト、水菜)
スープ
(エリンギ、卵、小松菜)
ミルクティー
はちみつバナナヨーグルト


今日は朝から 息子が私のパソコンの上に iPadを落とし、iPadの角がパソコンに当たって パソコンが凹んだ〜 

朝から一騒動でした 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 鶏むね肉のタンドリーチキン... | トップ | タンドリーチキンの お弁当 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-06-09 09:09:24
ゲロゲロ~
朝から災難でしたね~
パソコンへっこむってかなりの衝撃
ですよね

まこさんチョコBAGEL半分しか
食べないんですか
気になる~(笑)
初めまして♪ (mek)
2017-06-09 10:19:53
まこさん ありがとうございます。
キッチン雑貨やパン、豚巻き、内外ごはん…食べること大好きなmekと申します。
お手本に、参考にさせていただきます!
(もうチョッと真似しちゃいました^^)
お野菜タップリの朝食に、エンドウ豆のお箸置きカワイイ~♪
パソコンお大事に!
箸置き… (keda)
2017-06-11 06:54:02
箸置きに 私も目が…
ちょ~かわいい~

mikaさんへ (まこ)
2017-06-11 15:41:51
パソコンの平らな面に、iPadの角が突き刺さるみたいな
感じで落ちちゃったので、運悪く凹んでしまいました

チョコBAGELは、半分食べましたよ〜
ダンナも息子も、全員、半分ですよ〜
少ないですか?

でもこのベーグル、直径12センチくらいあって
なかなか大きいんです。
おまけにサラダとスープでおかずが2種類、
デザートはバナナだしで、全員 満腹の朝ごはんでしたよ
mekさんへ (まこ)
2017-06-11 15:47:06
お初のコメントくださったのに、お返事がとっても
遅くなり、ごめんなさい

mekさん、新しく読者登録してくださった方ですよね?
こちらこそ、 ありがとうございます

mekさんも、食べること大好きなんですね。
お仲間ですね(笑)

パソコンは、凹んでしまったけど 壊れてなかったので
よかったです。
ノートパソコンを開いた面が凹んだので、
凹んだのを見ながらのブログUPが、ちょっと
テンション下がりますけど・・・
Kedaさんへ (まこ)
2017-06-11 15:48:46
このエンドウ豆の箸置き、なんと100均です!
100均、可愛くて出来も良かったりするので
侮れませんね!

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。