まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

頂き物のパンで朝ごはん

2016-12-20 | 朝ごはん

「HOKUO」のクッペ ノア ジャンボ
ハーブソーセージ
鶏ササミのサラダ
(鶏ササミ、コーン、紅芯大根、サニーレタス、キャベツ、水菜)
ミルクティー
りんご 

 

昨日、近所に住む お友達に

「HOKUO」のパン もらったの。

 

くるみとレーズンが入った、セミハードパン。


とっても美味しかったです。

どうも ありがとう〜 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 焼き餃子の夜ごはんと りんご... | トップ | 豚肉の生姜焼きで夜ごはんと ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-12-21 08:33:16
くるみとレーズン鉄板ですね。
HOKUOたまーに覗きますが
ハード系のパンあったかな?
パン屋さんは行くと色々買いたく
なっちゃうから…
なるたけ素通りする事にしてます(笑)
パン (kiroro)
2016-12-21 17:31:36
ハード系のパン、大好きです。
そして、ドライフルーツにナッツ類。
どストライクのパンです
こちらのパン屋さんでもおいしいのを売ってる
ところがあるんですが、毎日ないんですよ。
お年寄りが多いこの町、ハード系よりあんパン
とか柔らかい甘いパンがよく売れるんだそう
mikaさんへ (まこ)
2016-12-22 02:57:17
HOKUO、確かにハード系イメージではないですよね。
お惣菜パンとか菓子パンが美味しいイメージです。
こういうのが売っているなら、また 覗いてみようかな?
kiroroさんへ (まこ)
2016-12-22 02:59:42
私も、ハード系のパンが大好きです
それにクルミやレーズンが入っていると、
ちょっと甘みも感じたりして、美味しいですよね。

そうそう、歳を取るとハードなパンが食べられなくなるので・・・
今のうちに、ハードなものを たくさん食べておこうと思っています(笑)

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事