まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

りんごブレッドとパストラミのサラダで朝ごはん

2017-04-04 | 朝ごはん

「タカキベーカリー」のりんごブレッド
 パストラミのサラダ
( パストラミ、ロマネスコ、ミニトマト、サニーレタス)
野菜スープ
(新玉ねぎ、キャベツ、にんじん、しいたけ)
ミルクティー
いちご、せとか 


市販の、コショウがいっぱい付いたハム「パストラミ」を、サラダに乗っけて。

残りの野菜スープも食べて、朝から お野菜たっぷりな朝ごはんでした 


昨日から、なんだか ちょっと バタバタしています 

会社も新人さんが入社して、やる事が増えて ちょっとバタバタ。

プライベートも、静岡のお友達が上京してくるので、ちょっとだけど会います。

こちらは 嬉しいバタバタです 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« タンドリーチキンの夜ごはん... | トップ | 「韓豚屋 新宿サザンテラス店... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-04-04 14:04:28
4月は年度初め…
なんとなくバタバタしますよね。
静岡のお友達とは久しぶりなのかな
今月もあっと言う間に終わりそうです。

チーズかなぁ~っと思ったらリンゴなんですね。
リンゴのほんのり甘い香りがしてきそう。
mikaさんへ (まこ)
2017-04-06 12:13:38
まだ ちょっとバタバタしていますが、だいぶ
イベントが終了して、少しずつ生活も落ち着いて
きました

静岡のお友達とは ちょっと間が空いてしまい、
1年ぶりくらいでした。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。

りんごのパン、とっても美味しかったです。
生のりんごではなく、ドライアップルです

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。