まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

ぶどうパンとフルーツパンの朝ごはん

2017-07-01 | 朝ごはん

「カーラ・アウレリア」の フルーツパン
「ファクトリー」の ぶどうパン
サラダ
(アスパラ、ミニトマト、水菜、リーフレタス)
ミルクティー
ヨーグルト
(ハスカップジャム) 

 
ぶどうパンは、少し小ぶりサイズの食パンだったので、 

フルーツパンも追加〜

 
我が家の、朝の定番メニューのサラダ。

今日は、 アスパラも入れて グリーンが鮮やかです 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 焼きサバと 肉じゃがの夜ごはん | トップ | 焼きサバと鶏ハムの お弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-01 13:56:52
ぶどうパン
美味しいですよね。
フルーツパンも…
ダブルで豪華~
私は…今朝は定番のパクチーサラダ
でした
mikaさんへ (まこ)
2017-07-02 22:18:49
両方ともドライフルーツのパンでしたね。
美味しいので大好きです。
子供の頃は 干しぶどうとか苦手だったのに。

パクチー、うちの近所のスーパでは、ほんのちょこっと
(お飾り程度)で200円とかします。
お安かったら、私も大好きなので たくさん食べたいのに〜

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事