まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

買いたかった「セブンイレブン」の揚げ物で夜ごはん

2016-10-17 | 夜ごはん

ごはん
もやしのみそ汁
小魚とクルミの佃煮
セブンイレブンの揚げ物
(春巻、じゃがもち)
さつまいもの炒め煮
ふとぎり大根とキノコの煮物
(ふとぎり大根、にんじん、えのき、しめじ)
新高梨、ぶどう
 

 
「セブンイレブン」の揚げ物を買いました。

セブンイレブンの揚げ物、前から買いたかったんです。

コロッケとか メンチカツと迷いに迷って、結局 春巻と、チーズ入りの「じゃがもち」に。

 

コンビニの揚げ物も、家庭の食事になる時代。

便利だわ〜  

春巻は ごはんのおかずになるし、なんと言っても チーズ入りの「じゃがもち」が モッチモチで美味しい〜 

 

どうして「セブンイレブン」の揚げ物を買いたかったかと言いますと、10月末くらいまでだったかな?

セブンイレブンで揚げ物を300円分以上買うと、袋入りのサラダが 1つ もらえるんです。
レシートに引換券がありますので、捨てないように〜) 

店先に大きな広告が出ていて、セブンイレブンの前を通るたびに「揚げ物 買おう!」って思っていたの 

 

もらえる袋入りのサラダは ポテトサラダ、明太ポテトサラダ、かぼちゃサラダ、たまごサラダ、ごぼうサラダ(関東のみ)の5種類の中から選べます。

私は「明太ポテトサラダ」にしました。


袋入りだから ちょっとしか入ってないんだけど、我が家の場合は 朝、パンにちょこっと乗っけて食べたりしてもいいかなと思って。

コレ、買ったら150円もするので、絶対 お得だよね 

キャンペーン中に、もう1回くらい揚げ物 買おうかな?

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 隼人瓜のツナマヨサラダの朝... | トップ | ベーグルサンドと コリンキー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2016-10-17 17:58:48
セブンそんなのやってましたか
会社の下がセブンなんですが…
揚げ物は少なくて…
このキャンペーンやってるかな
そうそうサラダちょこっとなんだけど
高いんですよね
レタスとかの上にちょこっと
ゴボウサラダとかあると
なので時々スーパーで買いますけど
セブンのは買ったことないなぁ~。
揚げ物何種類も揚げるのは大変ですけど
一個ずつ買えるのは嬉しいですよね。
色々食べられて
mikaさんへ (まこ)
2016-10-17 20:37:35
たぶん全国のセブンでやってると思いますよ〜
対象が揚げ物なので ちょっとアレですが、フランクフルトも対象だったと思いますので、機会があったら是非

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。