まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

焼き鮭とコロッケの お弁当

2017-11-22 | お弁当・お昼ごはん

焼き鮭、コロッケ、野沢菜漬け、だし巻き卵、ミニトマト、一口チーズ、おから煮、新興梨、りんご


なんか 鮭といいコロッケといい、眩しいくらい すっごくオレンジな お弁当だわ〜(笑)

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ヴィロン」の美味しいパン... | トップ | 生姜焼きの夜ごはんと お楽し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-11-22 12:26:04
あはは~確かにオレンジですね。
鮭に揚げ物(コロッケ)に出汁巻
仕出しのお弁当の定番メニューですね
とっても美味しそう~
私もそろそろやる気スイッチ入れて

作らないとなぁ~(笑)

mikaさんへ (まこ)
2017-11-22 12:36:22
もうね、すっごいオレンジ(笑)
レタスでも合間に挟めば いろどりも良く
なったんでしょうけど、葉物野菜が高いので〜
確かに弁当の定番おかず達ですね(笑)

コメントを投稿

お弁当・お昼ごはん」カテゴリの最新記事