まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと ♪

カレーと「成城石井」のミニナンの朝ごはん

2017-11-09 | 朝ごはん

ポークカレー
「成城石井」のミニナン
サラダ
(ササミ、パプリカ、水菜、わかめ、ゆでモヤシ)
ミルクティー
りんご  

 
昨夜のカレーを温めて、ミニサイズのナンと一緒に頂きました。

ナンは「成城石井」で購入。

朝から、なんだか ランチみたいなメニューでした(笑)


今週末、お友達と ちょっと遠出します。

近いようで遠い、遠いようで近い場所です 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ポークカレーの夜ごはん | トップ | あん食と ササミのペッパーサ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から… (keda)
2017-11-09 23:28:12
朝カレー すごいです
ミニナン いいですね~

朝から これだけ食べれば
お腹いっぱいですね(*^_^*)
Unknown (ななえさん)
2017-11-10 00:44:50
週末、どこに行くのでしょう
週末に楽しみがあると1週間頑張れますよね~🎵報告楽しみにしています。
具がごろっと入っているカレー、美味しそうです🎵朝にカレーナンもいいですね🎵
Kedaさんへ (まこ)
2017-11-10 08:27:28
前日がカレーだと、自動的に翌日の朝はカレーに
なります。
ミニナン、温めるだけで食べられるので、
ラクチンだし美味しかったです

朝からお腹いっぱいになりました〜
ななえさんへ (まこ)
2017-11-10 10:18:33
うふふ、週末のお出かけが楽しみです
場所は、報告のブログを見てくださ〜い(笑)

カレーの具は大きめに切りました。
じゃないと 結構、じゃがいもとか
溶けちゃうんですよね
Unknown (mika)
2017-11-10 11:53:25
朝からお洒落なメニューですね。
成城石井にミニナンなんて
あるんですね。
知らなかったぁ~
帰りに散策しに寄ろうかな(笑)

週末のお出かけ~
どちらに行かれるのかな
天気予報では土曜日雨みたいですが…
予報はずれるといいですね。
mikaさんへ (まこ)
2017-11-10 12:22:07
成城石井のミニナン、冷蔵コーナにあります!

ただ5枚入りと6枚入りがあり、小包装になっていないので、
一度袋を開けると食べきるのが大変かも知れません
冷凍もできるかも知れませんが〜

でもレンジでチンかトースターで焼くだけで食べられるので、
とても便利で うちはたまに買っています。

そうなんですよね
土曜日はお天気が怪しいので、日曜日にするかも
知れませんが、行くところは〜
ふふ、mikaさんのお宅方面で〜す

コメントを投稿

朝ごはん」カテゴリの最新記事