まこの食いしん坊日記

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
離れて暮らす父が見てくれているので、
近況報告もかねて家族の事も少し

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のごはん 7/17(土)とケーキの食べ過ぎ

2010-07-18 | 家ごはんとお弁当
朝ごはん



納豆ごはん
みそ汁
(豆腐、しめじ、エリンギ)
きゅうりのぬか漬け
いちご牛乳

推定 450キロカロリー


ダンナのお弁当と息子の塾弁



のり弁、鳥のからあげ、卵焼き、フライドポテト 他

息子の塾の夏期講習が始まったので塾弁を作りました。
塾がなくても夏休みはお弁当を作っているので特に大変になったわけではありませんが、これから早起きしないといけないので、朝 起きられない私にはそれが大変

私は朝ごはんが遅かったので、お昼ごはんはなし。


おやつ



お菓子教室の試食のタルトとプリン


夜ごはん



ごはん
みそ汁
(豆腐、しめじ、エリンギ)
いわしのハンバーグ
(大根おろし)
水菜のサラダ


食後に



お菓子教室で作ったタルトとプリン

試食でも食べたから今日は食べないつもりだったけど、男ども2人が目の前で食べていたら私も食べたいじゃな~~い
一応コレでもタルトの角度を少なく切ったんだけど

昼も食べているし、明らかに食べ過ぎ


ただいまランキングに参加しています。
下のアイコンをポチしてくださると食いしん坊が喜びます
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村

どうもありがとうございました
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のごはん 7/16(金)と嵐... | トップ | 吉本興業「LIVE STAND 2010... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL