makoジーのデジカメ散歩道

デジカメ写真、祭りやイベント情報、日々の出来事などを気ままに投稿。

藤まつり

2017年04月20日 14時28分48秒 | まつり

「尾張津島藤まつり」が、 愛知県津島市宮川町の天王川公園(7月開催ユネスコ世界遺産の尾張津島天王祭り会場)藤棚で4月22日(土)から5月5日(金)まで開催されます。

桜が散って青葉若葉が目を吹く季節になりました。
今日4月20日(木)散歩がてらに藤まつり会場の下見をしてきましたが、準備が着々と進んでいましたよ~(^_-)-☆

藤の花はまだまだですが、色々なイベントが計画され、来場者の皆さんを楽しませてくれますよ~(^_-)-☆

詳しくは 津島市ホームページ で見てくださ~い

 

 

      

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芝桜祭り | トップ | 藤まつり始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。