続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

あこがれのひと

2016-09-29 23:00:14 | まいにち
今朝は、すごい寝坊を、してしまいました。
起きたら、夫も娘も居ないどころか、時計を見ると、10時半!?

わけが分からない~。

さて、そんなでも(苦笑)、家仕事は二重丸◎。
午後に、挽回しました。

写真は、後藤由紀子さんの、6冊目の本。
『毎日のことだから。7分目くらいがちょうどいい』です。

後藤さんは、主婦の先輩。
等身大で、でも、あこがれのひとでもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイペースで~ | トップ | 8分丈パンツで足取り軽く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいにち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。