続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

応援しているよ

2017-04-05 21:50:42 | 思ったこと・他
きのうの家仕事は、二重丸◎。
体が良く動きました。

午後は、娘と、桜を見に行きました。
ちょうど見頃で、こうして桜が咲くと、いよいよ、春本番という感じがします。

夕方、お友達ママとその娘さんが、ウチに、金沢のお土産を、受け取りに来てくれました。

同じ小学校だった2人だけれど、別々の中学校へ進みます。
こんなに仲良しなのに、と寂しい気持ちで一杯です。

そして、2人のドキドキが、すごく伝わってきます。

母は、今までと変わらず、フレーフレー、応援しているよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢里帰り・2017春休み... | トップ | パピリカさんにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと・他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。