続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

FABRIQUE en planete terreのリブUネックタンク

2017-08-10 13:26:18 | 服飾・美容
FABRIQUE en planete terreのリブUネックタンク。
2度目のリピです。

最初に購入したのは、今年の1月
きれいな色だな、と思った、ライトグレーを選びました。

予想通りの着心地。

次に購入したのは、先月。
Pajama Lookシリーズの、ノースリーブプルオーバーを購入したとき

インナーに合うと思った、ブラックを選びました。
予想通り、ヘビロテ・笑。

そして今回は、つい先日。
入荷の知らせを、ブログで知って、すぐに行って来ました。

今回は、初めて購入した、ライトグレーが気に入っていたので、それをもう1枚。
後は、濃い色のものが、1枚欲しくて、悩んだ末、ネイビーを。

リピしているのは、着心地がとても良いのと、カジュアルだけれど、インナーとしてすごくオシャレだから。

色がきれいだし、なにより、私は、リブが好きだなぁ。
昔からインナーに、リブを着るのが、好きなのです。

後、なにげに、耐久性もあります。
価格も、3,900円+Taxとお手頃。

きっと、また、リピすると思います。

購入したのは、覚王山にある、KINE TO USUさん
こちらも、お気に入りのお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まこ弁当 | トップ | 前半戦終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

服飾・美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。