続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

家仕事日和

2016-10-30 05:56:14 | まいにち
きのうは、お天気も良くて、家仕事日和でした。
まだ、体調が万全ではないので、ゆるゆると~。

家で1人の時は、無音で過ごすのが、常でしたが、最近、音楽をかけながら、家仕事をするようになりました。

『逃げ恥』の、『恋ダンス』にもハマっています・笑。

写真は、『休憩中』の1コマ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン | トップ | ニッポンいいもの展2016... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まいにち」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。