続・シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
・・・日々のキロク・・・・・・・

次なる仕事を

2016-12-20 19:51:37 | まいにち
今日の家仕事は、二重丸◎。

午後は、名古屋・栄へ、お買い物に、出かけたかったのですが、午前中の作業が、長引いたのと、お天気が、いまひとつだったので、明日へ延期することに。

そして、PTA関係の、次なる仕事を、片づけることにしました。
今日は、調子が良くて、順調に進みました~。

今夜は、久しぶりに、読書をしたり、自分時間が楽しめそう。

そうそう、風邪は、すっかり良くなりました。
○○先生、感謝です!

今日も、写真が、文章とまったく関係がありません。
ハイ、どこでしょう?

関宿日記が、途中で止まっています(→)。
書かなくっちゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと欲しかったブローチ | トップ | 年末・クリスマスのお買い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。