シロツメクサ*

♪はととまことめいちゃんと♪♪♪
2010年10月4日から始まった、私のリハビリしながらのまいにちです。

YAKAのバック(1)

2012-08-02 08:44:11 | お洋服や小物
このブログを始めた当初、
『このバックは、私の中でずっとブームが続いていまして、他のバックを、なかなか使う気にならないのです。』
とご紹介した、YAKAのバック(→)。

あれから、2年ちかく経ちますが、相変わらず、ブームが続いております。
すごい!


今回は反対側からの写真です。

私にとって、機能面でのいいところは、自立するところ。
中身が目に見えて、取り出しやすいところ。

そして、普段のお出かけに、私が持っていく荷物がピタリと収まるところです。


いつも、こんな感じに収まっています。

これに、カメラとハンドタオルがプラスされますよ。

そして、やはり作家さんが、1点1点手作りされたもの。
温かみが伝わってきます。


持ち手も、こんなに素敵なの。

続きはコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿