charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

モチーフつなぎのクッションカバー完成❤️

2016-11-04 18:44:02 | クロッシェレース
こんばんは〜〜(^^)
シャーです❤️❤️

1週間ぐらいぶりかなー。
お久しぶりです(^^)
毎日忙しくしてましたー。
コタツを出したりー、冬支度などなど…

編み物は、
いろいろ手を出して大変です💦
今日はこれを完成させましたー❗️

モチーフつなぎのクッションカバーです。❤️❤️


ずっと前から、クッションカバー作る作るって言ってたのに、
やっとです。
なんでかって?それはね、
やっとミシンでカバーを縫ったから💦💦笑笑
ミシンって出すのは面倒だけど
縫うとあっと言う間ねー💦
早く作れば良かったー。

あと、お友達と一緒にニトリにいって、
ケースを買いましたー。溢れている毛糸を片付けないと、友達を家に呼べないからね。
旦那は、図を描いたら棚を作ってやるというけど
図が書けないんだよー😬💦
みなさんはどうやって毛糸とか片付けてますか?
誰か助けて〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿