charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ダッフィー風小ちゃいがま口小物入れ💕🎶

2017-06-13 12:04:12 | クロッシェ
こんにちは〜〜(^^)
シャーです〜🎶
いつもご訪問ありがとうございます😊

さっきテレビでとんがり帽やってたねー🎶
先生がはいていたスカート❤️
めちゃ可愛い❤️
ああいうスカートが
前から編みたかったんだー(^^)
わたしも作ろうー🎶😆

今日は小ちゃいポーチ作ってみました。

だいぶ前にダッフィー風の顔だけ
エコたわしにと編んだんだけど、
可愛いからさー
洗い物になんだか使えないでしょー、、、💦😅
だからがま口つけて
小さな小物入れにしたよー🎵

立体的です〜❤️
このシリーズ作ってお友達にちょっとしたプレゼントになるかなー🎁⁉️
これ、もらったら嬉しいかな?

なんかダッフィーの仲間増えてるじゃん⁉️
笑っ
あ、思い出した、シェリーメィとか、
ネコみたいのは何だっけ?
あー、これだからおばちゃんはダメだね🤣笑っ
あー、ディズニー行きたーい💕❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいのミニドイリー❤️ | トップ | 帰りの新幹線です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。