charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

ホワイトローズのリース出来ました💕

2016-09-18 20:47:02 | クロッシェレース
こんばんは〜〜❤️
シャーです‼️

ちょっと間が、開きましたね。
ここ3〜4日めまいが。。
耳が悪くて、時々めまいに襲われます。
その間はなにもしたくなくてーσ^_^;
でも、もう大丈夫🎶

今日は朝からずっと雨なので、
家でずっとこれ、作ってましたー(o^^o)


ホワイトローズのリースです(o^^o)
お花をどうするか、めちゃ悩んで
たくさんの種類のバラを編みましたー😂
リースは宮城のshiー⭐️先生に教わり
作るのも飾るのも楽しくなっていいです(o^^o)
この前shiー⭐️先生が作られたリースはめちゃ素敵だったなぁ〜。本物がみたいなー(o^^o)
いつか先生みたいに素敵なリースが作れるように、沢山作ろうと思います‼️

次は
クリスマスカラーで作ってみたいです❤️
頑張ります🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タティング星形ドイリーと、... | トップ | 従姉妹のヘアバンドもうひとつ🎵 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (babyrinrin)
2016-09-25 18:29:00
こんにちわ、インスタ訪問ありがとうございます。
リース、すごい素敵です
さすが先生ですね。
確かに花の配置は難しいですね。
私もすごい悩みます。
そして、悩んだ結果、果実メインの作品になってしまいましたそろそろ、クリスマスの作品も作らないといけないですね。まだまだ先ですが、できましたらインスタへ載せますのでご覧ください。

コメントを投稿

クロッシェレース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。