charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

つるし雛一応完成(^^)

2017-02-22 09:27:55 | クロッシェ
おはようございます😃
シャーです(^^)
いつもご訪問ありがとうございます❤

今日はつるし雛が、一応完成したので。

前のお雛様はちょっとデカかったし、
気に入らなかったから、ひと回り小さくして
髪飾りもつけて見ました(^^)

お内裏様の頭にはずいぶん悩んで。。💦
あと、椿や、フクロウ、梅の花も紅、白、
って言っても薄いピンクと濃いピンクで。
改善点もあるから
今度は五月の節句でやってみようかな。

そして今、膝掛けをつくったり、
あ、もちろん
タティングも頑張って、
いろいろやってるよ。
暇さえあればやっているから
旦那からは、
おまえ、職人だなー。って
よく飽きないねーって言われています。
これって、呆れてるの?それとも
褒められてる?
笑っ、まー良い方に考えよっと❤

今日はトーカイで講習してきまーす‼️
頑張りまーす(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーラル・タティングレース... | トップ | ドイリーのドリームキャッチャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クロッシェ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。