charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

これなーんだ(o^^o)

2016-10-18 16:23:23 | クロッシェレース
こんにちは〜〜(o^^o)シャーでーす💕

今日暑くないですかー?
涼しかったのに、、また半袖出してきちゃった。
お天気もいいし、
近くのスーパーには歩いて行くようにしてるんだけど、
どこからか金木犀の香りが、、
あーいい匂いだなー。
昔、実家の玄関のところにあって、
若い時は金木犀の匂いあんまり好きじゃなかったけど。。
なんか懐かしいなー。
匂いで懐かしいなんてー歳だなー😢😢

さて、今日はまだ完成してないんだけど、
ちょっとだけ、お披露目。
これなーんだ⁉️笑笑

わからないよねーσ^_^;へへっ

これなら分かるでしょ?
今ね、並太毛糸でアフリカンフラワーモチーフのフレンチブル編んでいます。
昨日ずっと編んでたんだけど、毛糸が足りなくなって、、
レース糸とちがって毛糸だと、デカっ‼️
結構な大きさです。
ムキムキしてて可愛い💕😍

あとは、この前作ってたホワイトローズのリースのキットを作ってみました。

キット作るのって、大変な作業なんですね。
やっと1つ出来ました。
でもまだ編み図を描かなきゃいけないから
😅💦💦💦
あー、やっぱ、パソコン習わなきゃだなーσ^_^;

あれこれ途中だけど、
頑張って完成させるので
また見に来て下さいねー❤️❤️❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sophie's Universe CAL part1... | トップ | また始めちゃったσ^_^;アイリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

クロッシェレース」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。