charlotte's diary

クロッシェレースや刺繍が大好き。
転勤妻の炬燵虫な毎日

帰りの新幹線です。

2017-06-24 12:18:18 | クロッシェ
こんにちは😃
シャーです〜❤️
いつもご訪問ありがとうございます‼️

お久しぶりでございます🎶
ただいま、新幹線に乗っております。

編み編みしてます。
編み編みしないと
寝過ごしそうなので、、💦😅

今週はずっと実家の
お掃除してましたー。
160キロのゴミ出ししてきましたー😅
お庭も剪定してもらい
綺麗になりましたー。でも
1週間では、まだまだ足りません😅🤣
なんだか、断捨離して、
気持ちよくなり、
断捨離ハイ⁉️笑笑
で、帰ったら、この調子のまま、
自分のお家の断捨離したい!
着ない服とかさ、なんだかわからない雑貨とか、
飾らない置物とか、いつのかわからない書類とか、、(^^)
1週間、編み物、全然出来なかったから
ちょっと嬉しいな。


家に帰ったら、
またちゃんと更新していくので
また見に来てくださいねー💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿