老健施設職員の仕事・趣味日記

仕事や趣味について気ままに綴ってみます。

富山県 富山市から氷見へ

2017年07月16日 | 旅行
介護福祉士会全国大会 富山 2日目

9:30 分科会があり、人材育成のテーマでした。



その内容はまた後日書きますね。

助言者 小山先生のコメントが面白くも学びになりました。


昼で切り上げて、宿がある氷見へ向かいました。

途中で新湊「きっときと市場」に寄り、





氷見でちょっとお風呂に入り時間調整。

ベルモンテという観光列車に少しだけ乗りました。



氷見駅から車で15分

うみあかり

チェックインしました。

とても広い部屋。



温泉でゆっくり過ごしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本介護福祉士会全国大会 IN... | トップ | 富山旅行 3日目 羽咋 砂浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL