旅を楽しむ

各地を歩いて見聞を広めていけたら良いな。と思っています。

荻窪界隈・・大田黒庭園

2017-04-21 06:56:15 | 東京散歩

八重の桜が満開だと耳にしたので太田黒庭園へ行ってきました。

紅葉の秋は真っ赤に燃えるようなモミジがライトアップされて幽玄の世界を

醸し出し楽しませてくれます。

 

竹林にタケノコがニョッキと頭を出しています。

収穫すると思いますがどうするのでしょう給食かな?

このまま竹になってしまうのかしら?

八重桜は満開でとてもきれいでした。

桜はバラ科ですが納得したような・・

ご訪問をありがとうございました。

申し訳ございませんが今回はコメント欄をお休みにさせていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神代植物園 花達其の二 | トップ | 荻窪界隈・・角川庭園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL