旅を楽しむ

各地を歩いて見聞を広めていけたら良いな。と思っています。

阿佐ヶ谷の夕焼け市

2009-09-08 11:32:19 | neko

阿佐ヶ谷駅北口から近い商店街で夕焼け市のお祭りがありました。
当日は天候も良く出しものも勢いよく練り歩き子供たちは勿論大人たちも
楽しそうな休日でした。
野菜なども安くて抱えきれないほどの買い物をした人も・・

(non_nonさまのソースをお借りしました。下のサムネイルにマウスしてごらんになって下さい)

<
阿佐ヶ谷・松山通りの夕焼け市
< < < < < < <


ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉川ウォーク 第二回目 | トップ | 日本の滝百選・洒水の滝(シ... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんのんさん、こんにちは (polo181)
2009-09-08 15:01:37
アルバムの写真が出ませんが、私だけでしょうか。お調べ下さい。
続き (polo181)
2009-09-08 15:02:41
写真が出ました!すみません。
のんのんさん、こんにちは (polo181)
2009-09-08 15:10:53
阿佐ヶ谷は荻窪のとなりだったでしょうか。とても賑やかですね。天気が良かったのでしょう、どの写真もまぶしいほどです。やっぱり、若者は良いですねぇ。屈託なく元気よく踊っています。フリーマーケットで、何か掘り出し物を見つけましたか?
夕焼け市 (jun)
2009-09-08 21:19:48
楽しい催しが開かれて踊りながらの後進も
お上手に撮られていますね。
賑やかな雰囲気が伝わってきます。
マーケットでは身を乗り出して品定めされていますね。
のんのんさんのお買い物は何だったのかしら?
polo181さまへ (のんのん)
2009-09-09 07:17:13
作動せずのコメントに心配しておりましたが順調に写真が見られるとの文章に安堵しました。
若者っていいですよね。
それも何かに夢中の姿はこちらまで元気になってきます。
フリマでは今朝、追加しましたがケースと三脚、携帯の三脚が欲しかったのでゲット出来て良かったです。
阿佐ヶ谷は荻窪の隣駅で私は荻窪へ行く時や地下鉄利用の時は徒歩で20分位なので歩いて行きます。
ご訪問をありがとうございました。
junさまへ (のんのん)
2009-09-09 07:22:37
おはようございます。
お祭りは賑やかでこちらの気持もワクワクしますよね。
うまく撮れなくて写真の撮り方はイマイチでしたが楽しかったことに感謝です。
ゲットしたフリマの品は今朝追加しましたが
カメラケース(私のにピッタリ)三脚をゲットしました。
どちらも欲しかったものだったので一目見て買っちゃいました。一応値段交渉しましたが二品で1000円でした。
ご訪問をありがとうございました。
おはようございます。 ()
2009-09-09 07:50:49
のんのんさま
阿佐ヶ谷ですね。
お祭りの様子が楽しそうですね。
最後の写真が出ませんが?
カメラケースと三脚をゲットされたのね!
1000円でしたか、安いでしたね。
追伸 ()
2009-09-09 07:54:33
あら~~
送信してから見たら出ていました。
良いのをゲットされましたねぇ
ケースもあってこれからは、これに入れて
お出かけね。
三脚はのんのんさまの、大きなカメラには必要ね。
カメラも色々と持っておられて良い写真がうつせて
良いですね。
こんにちは (yuu)
2009-09-09 14:12:18
のんのんさん
お祭りの演奏風景良いですね。。
賑やかなお祭り風景を楽しみながら拝見させていただいております。
フリーマーケットでカメラケースと
三脚ゲットですか。
わぁ~良かったですね。
三脚私使ったことがないのですよ。
最近そう言えば私、手が震えて小さなお花を
撮ると暈けています
三脚いいですね~
カメラのケースは紐がながくて最高~
お上手な買い物ですね・・
こんにちは~♪ (suitopi)
2009-09-09 15:19:27
夏祭り・秋祭りと色々行われますね。
地区のお祭りですか~!
皆さん楽しそうですね。
ほしかった物もゲットできて良かったです。

こちらも19日20日と最大のお祭り「やわたんまち」が行われます。
9月いっぱい喪に服するため今年は見に行かれません。

コメントを投稿

neko」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL