今日はどんな日?

男の子二人の子育てと喜怒哀楽。今日は何が起こるかな?

チャンチャカチャ~~ン

2006-10-29 12:07:02 | お出かけ

 

昨日は初オフ会でした

集まったのはようちゃん、マックス母さん、私の三人。(marimoさんは都合で次回ね!)

待ち合わせ場所に遅刻してしまったのは私一人。 ゴメンナサイ… いろいろとハプニングがあってね。

お二人ともとってもステキな人。想像していた通りね。

会った途端に初対面とは思えないほどの盛り上がり

お目当てのお店に行く前に、近くまでタクシーで移動して本番前に軽くお茶でも…で、私とマックスさんは! ようちゃんは確かアイスココアだったっけ? 

三人は喋る喋る。

お目当てのお店の開店時間まで、お茶の段階で喋る喋る…

あさ、そろそろ時間だから移動する? って移動(歩きながら)喋る喋る。

お目当てのお店の前で三人 「?…」 こっちのお店の方が美味しそうじゃない?…それは

           

              「台湾小皿料理」のお店

台湾料理って中華? いや、台湾料理っていうんだから台湾料理だろ…でもメニューが一杯あっておいしそうよ。生ビールも一杯\390だしぃ~。

予定変更!

そして台湾小皿料理屋に飛び込んで乾杯~

いろんなお話しが飛び出して、ようちゃんもマックスさんもお話しが楽しいよ。やっぱりオンナ同士っていいわ、楽しい。

飲んで食べておしゃべりして、さらに最後にもう一軒お茶しに行ってお別れしてきましたが、もー、最高に楽しかったです。 marimoさん、次はみんなで出張するよ~ん

 

最高に楽しかったひと時の翌日にプチショック

お洒落していた爪が…

            

割れてもうた

そして…

            

とれてもうた

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marimo)
2006-10-29 19:09:20
取れちゃったのね~

きっと、みんなで会うっていう出来事が叶ったからなのかしら!?

また伸ばして東北にもおざってたんせ♪

仙台あたりの温泉もいいかも

行きたい!行きたい!今度は絶対参加するぞ~

呼んでくださいませ
返信する
おちゅかれー! (ようちゃん♪)
2006-10-29 19:19:28
昨日は、ほ~んと楽しかった▼o・ェ・o▼



帰りの電車が、座れなかったけどね。



また、やろーね!



今度、昼間遊びに来ない?



ほらぁ~。 あたし無職だからぁ~♪
返信する
marimoさまっ! (mako)
2006-10-29 22:27:28
昨日次回は仙台か福島かってお話をしてたんだよ!

みんな子連れで集合とかいう案もあったり、いや~次回が本当に楽しみです。

いろいろプランを練りましょうね。

温泉!温泉!うふふふ…
返信する
ようちゃんさまっ! (mako)
2006-10-29 22:34:57
昨日は本当に楽しかったです。

ありがとうございました



私は皆と別れた後、横浜駅で迷い、やっと東横線にたどり着いたら今度は電車が超混みで私も座れなかったわ



昼間遊びに行きた~い!

ポロンに会いた~い!

でも、お昼の12時までに帰ってこられるかな?

それが問題だ

この際オットのお昼ご飯はシカトしよう。
返信する
楽しかったよ~~ (マックス母)
2006-10-29 23:22:34
昨日は喋ったね~~~ひたすら喋って笑ってめちゃめちゃ楽しかったよ~~。

次は子供連れだね~~ いいかも~~ ちびこーたちはようちゃんちのお兄ちゃんたちにまかせて盛り上がれるよ!あはは・・・



そろそろブログ復活しようかな~~~



返信する
マックス母さまさまっ!! (mako)
2006-10-30 09:31:17
いや~、楽しかったです

本当によく喋ったわ。

次回子供達のご対面?も楽しみね

もういっちょぐらい母達だけで温泉っていうのもいいなぁ…



あー、頭の中が想像と妄想で一杯だ
返信する