真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1096  (・´`(◆)   「ホワイトホリデーパレード」   ~首都圏積雪記念版

2010-02-02 11:05:43 | チップとデール

首都圏では昨日は雪が降り、積雪もありました。
今もまだ、所々に雪が残っています。
この画像は、昨年のディズニーランド・クリスマスパレード「ホワイトホリデーパレード」
大好きなパレードでしたが、時間が足りずに掲載できなかった未公開画像がまだたくさん手元にあります。
ちょうど雪の中を踊るチップとデール。
これは今日使える! と思いました。



チップ




デール




タルトのダンサーさんのフルーツを欲しがるデール。




デール 「じゃあ、いただきます♪」




チップ 「デール、今はパレード中なんだよ。 集中してちゃんと踊らなきゃ!」
デール 「ちぇっ、 もう少しで食べれるとこだったのに~」
さすが、しっかり者で責任感も強いリーダー格のチップです。




デール、頑張って!




デール 「うん。  見て、見て♪  トナカイポーズ♪」




・・・・あれっ?! チップ・・・・。
タルトさん 「いい子にしてたら食べさせてあげるわよ、タルト」
チップ 「はいっ!」 (姿勢が良過ぎ・笑)




チップ 「美味しかった~♪ 特にクリームのとこ」




一部始終を目撃していたデール。
デール 「なんだ、あいつ・・・・」




デール 「おい、チップ! どういう事なんだよっ!」
チップ 「え? まあ落ち着けって(笑)」




デール 「僕にはさっき偉そうに言ってたくせに~、ずるいぞお」
チップ 「し、仕方ないだろ、 付き合いとか色々そういうのもあるんだし」




クラリス 「あら? 何の騒ぎかしら?」




チップ&デール 「お、お騒がせしました・・・・」 (クラリスには弱い・笑)




華麗でダイナミックなクラリス。
チップとデールの後ろ姿も品格があって素敵です。




もう有名ですが、 脚短い(笑)




みんな仲良し。




ダンサーさん達もとても華やいでいます。




チップ&デール 「雪だよ、雪♪」








从*´・_・`从    真子          


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!? (エリザベス)
2010-02-03 00:00:30
こんばんは

昨晩、首都圏の積雪のニュースが流れていましたので 真子さんは通学大丈夫かな?と
思っていました

首都圏にお住まいの皆様 道路の凍結には
くれぐれも お気を付け下さいね~

では
返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-02-03 01:41:06
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

首都圏の皆様の事も私の事もご心配して頂き、ありがとうございます
とても嬉しいです。
首都圏では久々の積雪でした 
おかげさまで特に大した事は無く、交通機関の大きな乱れ等も無かったようです。
4年生なのでもう学校には殆ど行かない感じですが、
(通学時の心配をして下さって、恐縮です ありがとうございます)、
後輩達も、試験が終わった子から実質春休み突入ですね。
TDRも混んできますよ・・・(笑)
あ、エリザベスさん達が行かれた数日後に行った子が、タートルトークが急にシステム調整になって休止していたと言っていましたよ 
エリザベスさん達、ラッキーでしたね 

そのご様子ですと、エリザベスさんの地域は雪ではなかったようですね?
おっしゃる通り、道路の凍結にはまだまだ気を付ける必要がありそうですね。
油断せずに慎重に歩きたいと思います  

では、また

真子
返信する