真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1127  (・´`(◆)   トゥーンタウンのミニー

2010-03-08 18:56:50 | ディズニーランド&シー

こんなに大激戦のフリーグリーティングは初めてでした。
とにかく自分の足元すら見えない位の大混雑ぶり。
目の前に見えるのはゲストさん達の頭だけ(笑)
これはこれでとても活気付いた面白いグリーティングでしたが、一緒に居た友達とも途中一度はぐれてしまう程の凄まじい状況。
この画像は、キャストさんのご提案で「皆さん全員一緒に並んでミニーちゃんと撮りましょう」というもの(基本的に子供対象)
もう時間が無いのでとにかく子供はみんな集まって一斉に撮っちゃいましょうと、確かにそれが一番早い。
当然、大勢の保護者・関係者の方々が一斉にカメラを向けますから、どこ見て良いのか迷っちゃうミニーちゃん。
間違えて一瞬私にポーズしてくれたり(笑)




大人のゲストさん達には、お見送りの時に可愛いポーズをたくさんしてあげていた優しいミニーちゃん。




最後の最後まで可愛くてみんなに優しいミニーでした。
物凄く人気があるのも本当に納得です。






从*´・_・`从    真子        



最新の画像もっと見る