真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

678(・´`(◆) ディズニーランド★ハロウィン2008【昼】

2008-10-20 04:11:17 | ディズニーランド&シー

気候の良い時期に大人気のハロウィンイベントという事で、
いつも以上に大混雑のディズニーランド。。。★
(開園とほぼ同時位から入場制限される日もありますのでご注意を!)



ハロウィンの垂れ幕、水色とピンク。



反対側には、赤と緑。



パーク内にはオレンジ×黒がいっぱい。



ここのくまさん達にはいつも癒されます。
みんな可愛い顔して歌の実力はかなりのもの。
聴き惚れます。
「カントリーベアシアター」



この子も可愛い。



イーストサイドカフェでお食事。
可愛らしいハロウィンのイラストがたくさん。



パスタコースを注文し、まず前菜からです。
■相手の人のは、野菜をガーリックオイルにつける・・・
(済みません、正式な料理名忘れました☆笑)
(前菜もパスタもデザートもチョイスするコースですので、覚えられません☆笑)
■私のほうのは、シュリンプとペペロナータのパンプキンピュレ添え。
(ハロウィンスペシャルコースにしたので自分で選べるものは無く、
  料理名がそのまま全部、公式ページに載っています☆笑)



パスタです。
■ドライトマトとパンチェッタ
■4種のキノコのクリームソース



デザートです。
■相手の人は甘い物が苦手なので、デザート無しのコースにもできるのですが、
私が好きな物を選んで食べてあげる事になりました(笑)。
選んだのは、ジェラートのミックスタイプ。
好きなアイスを2種選べるのですが、
私はキャラメルと巨峰(不思議な組み合わせ?笑)
キャラメルは味で、巨峰は色で選びました。
■ハロウィンコースについてるデザートはマロンのシブースト・ハチミツ添え 。
プーさんも食べたがる?♪
ドリンクは、注文した物と同じ物ならおかわりもできます。
さすがヤマザキさん、パンもついていて、
前菜もパスタもデザートもとても美味しいですし、かなりお勧めです。
人混みを離れてゆったりできますし、もう動きたくないくらい(笑)。
しかし、ハロウィンパレードの時間が迫っています。。。



デール「皆さん、こんにちは! レッツゴーヴィランズには僕達も登場するよ!」
チップ「皆さん、こんに・・・  もう~、デールの手が邪魔だよ~~(笑)」


次回予告→ハロウィンパレード「レッツゴー・ヴィランズ!」をご紹介致します。



(★おまけ★)

賑やかなハロウィンのイラストのランチボックスを買いました。



側面もとても可愛い。
小物収納に使っています。
薄そうに見えますが、意外にたくさん入るのですよ☆
薄い分だけに置き場所にも困らないし、重宝しています。


从*´・_・`从   真子  

最新の画像もっと見る