真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

760 (・´`(◆) 毎晩一緒。。。☆

2009-01-22 00:29:48 | スヌ (・´`(◆)



スヌ(・´`(◆)  &  眠郎(ねむろう)

私が毎晩一緒に眠っているスヌーピー達です。

どうでもいい事ですが(笑)、黄色いTシャツのほうが、スヌ(・´`(◆)。
青いナイトキャップの子が眠郎です。

そして、これも本当にどうでもいい事なのですが、
眠郎の説明(・・・笑)→ 「313(・´`(◆)」(こちらです) ・ 「314(・´`(◆)」(こちらです

眠郎と同じ子は最近もスヌーピータウンで見かけました。
色違いで赤いナイトキャップの子(パジャマも赤)もいるようです。
大きさも2種類あります。


从*´・_・`从   真子    




最新の画像もっと見る