真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

758  (・´`(◆)   「スウィート・ラブ」シリーズ 2009

2009-01-20 09:54:44 | ディズニーランド&シー

またもや色に惹かれての一目惚れで買ってしまいました。
さて、これはいったい何でしょう?!




正解は、こんなに可愛らしいエプロンです。
大人用☆1800円
(もっと高そうに見えましたので、お値段知って驚きました)
(私が見た範囲では、現在は大人用のみの販売だと思います)
現在、ディズニーランド、ディズニーシー、どちらでも販売されています。
バレンタインを意識しての「スウィート・ラブ」シリーズの一つです。




ポストカードも凄く可愛くて☆まとめ買いをしました。





「スウィート・ラブ」シリーズ、
他にはどんな商品があるのか、その一部を見てみましょう。
まずこちら、
ぬいぐるみ、そしてぬいぐるみバッジ。




これも色がとても魅力的で、今度行ったら買ってしまいそうです。
履かずに飾る観賞用、となりそうな(笑)。




鍋つかみとティッシュボックス。
鍋つかみとほぼ同じ形の大きなクッションもあります。





ピンバッジも豪華な感じです。
二人の手を合わせて作ったハートの部分はラインストーンです。



「スウィート・ラブ」シリーズには、
タオル、巾着、ミニバッグ、Tシャツ、お菓子、ステーショナリーなど、
覚えきれない位にまだまだ様々な商品があります。
この色、デザイン、見ていると本当に幸せな気分になれますよね♪







从*´・_・`从    真子      



最新の画像もっと見る