真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1517  (・´`(◆)  ディズニー・イースターワンダーランド  2011  【4】

2011-06-25 02:08:20 | チップとデール

(水色) デール 「 ちょっとでいいから痩せたいなあ、僕。  だってほら、シーの夏イベントの衣装合わせも近々あるからさ 」
(紫) チップ 「 今年はアラビア風コスチュームなんでしょ。 僕らもアラジンみたいにかっこ良く着こなしたいよね。 顔は負けてないんだし 」





デール 「 でね、 最近こういう体操を毎日やってるんだけど、 これがなかなかお腹周りを引き締めるのに効きそうなんだよね 」
チップ 「 ん? どれどれ 」





チップ 「 ねえねえ、 こういうのもいいんじゃない?  これで脚も長くなれば一石二鳥でしょ♪ 」





デール 「 チップ、 もっとここに力入れなきゃ、 こうやってさ 」
チップ 「 うわっ! いきなり何すんの!  危ないじゃん・・・!」





チップ 「 デールは加減ってものを知らないの?! 骨ポキッってなったよ、今 」
デール 「 ・・・ごめんよ、チップ。 良かれと思ってやっただけだよ~。 怒んないでよ~ 」





デール 「 泣いちゃお・・・・ 」





デール 「 って冗談♪  またやっちゃった、 嘘泣き。   さすがにもう誰もひっかからないかなあ(笑) 」





デール 「 でへへ♪  見てた? 」





チップ 「 体操したら眠くなってきた。 フロート動き出すまで仮眠しようっと 」





デール 「 僕も寝るわ。 おやすみ 」





デール 「 ・・・・あ、 もう動き出した 」





チップ 「 じゃあね、 みんな またね~! 」





デール 「 バイバ~イ! 」








   ディズニーランド  ・  「 ディズニー・イースターワンダーランド  2011 」        6月30日まで開催予定。







从*´・_・`从    真子       


最新の画像もっと見る