真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

679 (・´`(◆) レッツ・ゴー・ヴィランズ! 【1】

2008-10-22 02:52:14 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドのハロウィンパレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」
「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」は、1日2回公演なのですが、
1回しか見れなかったため、撮影も1回勝負。。。全然ダメでした(笑)。
オープニング、華々しくミニー登場。。。こんな大事な場面からブレてボケて。
「え~、どうしよう~~」と言ってるうちにミニーちゃんはもう後姿・・・。




そんな私に救いの手を差し伸べてくれたお方が!
華麗に登場、クラリスです。
ミニーと同じフロートにクラリスも乗っています。
どうにか撮れたクラリス嬢。
おなじみチップとデールが思いを寄せる憧れの女性です。




更には、マリーちゃんも一緒です。
マリーちゃんは向こう側だったので、お顔は拝見できず。
マリーちゃん、怖がって震えています(可愛い☆)。
各フロートにヴィランズ(悪役のキャラクター)が同乗しているからなのです。
(写真にはいませんが・・・笑)。



クラリスは全く怯える事なくかっこよく。



色鮮やかなお帽子と衣装で登場、ドナルドです。



黒が入って大人っぽい可愛らしさ、デイジー。



フロートもとても可愛らしいです。



ここでミッキーの登場です。
マントが似合います。



剣を持って凛々しく。
衣装も勇敢なイメージです。



続いて、リロ&スティッチ。
可愛くかっこよく決めてるリロ。



スティッチもチラリと。



可愛くて楽しい雰囲気もあるフロートです。
このフロートのヴィランズはフック船長です。
夜のパレード「バンザイ・ヴィランズ!」の時には、
フック船長の写真も撮れましたので、いずれまた。



デール「いよいよ僕達の出番。 でも、今夜はここまでなんだってさ(笑)」
チップ「もう~、今回こそほんとにデールの手が邪魔~~~(笑)」


チップとデール、
そして犬さん達、
まだまだ長いので(チップとデールが多過ぎて・・笑)、後日ご紹介致します☆

その「レッツ・ゴー・ヴィランズ!【2】」は→ 「680 (・´`(◆)」(こちらです



从*´・_・`从   真子   

最新の画像もっと見る