真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2229  (・´`(◆)   チップとデール ぬいぐるみバッジ  ハロウィーン&クリスマス 2014

2014-11-03 06:00:00 | チップとデール



まだ載せていなかった今年のハロウィーンのぬいぐるみバッジと 最新のクリスマスのぬいぐるみバッジをご紹介致します。

まず、 今年のハロウィーンのチップとデールのぬいぐるみバッジからですが、
ディズニーランドとディズニーシーの両方で発売されました。

同時期に発売された新聞屋さんコスチュームのぬいぐるみストラップは、
ディズニーシー13周年グッズになりますので、
別の記事に入れてあります。
2223  (・´`(◆)    ディズニーシー 13周年 グッズ






ディズニーシー ハロウィーン ぬいぐるみバッジ  ( 2匹ペアで 2400円 )

ハロウィーンショー 「 ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 」 のギャングコスチューム。
今年 新規で始まったショーであり、 恐らく今年一年限りの公演と言われています。
高級感漂うしっかりした作りのお洋服。
2匹ともおしゃれにかっこ良く着こなしています。
これから冬にかけても充分連れて歩けそうな装いです。
連れて歩くなら、 この子達に負けないくらいの素敵なお帽子とコートを上品におしゃれに着ていかなきゃ♪ という感じで。





横向き 1





横向き 2





後ろ姿。
なんと、 ボールチェーンがゴールド!
ゴールドなんて初めてですよね?!
しっかりギャング感が漂っています (笑)




  

ディズニーシー  ハロウィーンショー  「 ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ 」 より





今回とてもお世話になった(笑)スクルージおじさんを真ん中に挟んで。






ディズニーランド ハロウィーン ぬいぐるみバッジ  ( 2匹ペアで 2400円 )

ハロウィーンパレード 「 ハッピーハロウィーンハーベスト 」 のコスチューム。
昨年に続き、 今年で2年目の陽気なハロウィーンパレード。
斬新なこのゴーグルとグローブ着用姿は初年度から大人気。
皆さん待望のぬいぐるみバッジの発売となりました。





横向き。





後ろ姿。




  

ディズニーランド  ハロウィーンパレード  「 ハッピーハロウィーンハーベスト 」





ディズニーシーとディズニーランド、 それぞれの紙タグ。
このデールのお顔の形、 おにぎりみたい (笑) 





偶然、 チップのグローブとデールのお帽子がパープルで揃いましたね!






ディズニーシー クリスマス ぬいぐるみバッジ  ( 2匹ペアで 2400円 )

11月1日より 現在発売中です。
販売場所は、 確認できた範囲では、
ディズニーシー、 ボン・ヴォヤージュ、 フェスティバル・ディズニー ( アンバサダーホテルのショップ ) にあります。
( 今後、 在庫が少なくなってきますと ディズニーシーのみに集約される可能性もあります )

今年のディズニーシーのクリスマスショー 「 カラー・オブ・クリスマス 」 のコスチューム。
ショー自体は今年で3年目になりますが、
このコスチュームは、 新コスチュームです。





横向き。





後ろ姿。
暖かそうな装いですね。


まだショーが始まっていないため、 ショー出演時の写真はありません。

ディズニーランドでは クリスマスのチップとデールのぬいぐるみバッジは 今年は発売されていません。



  2匹の活躍に期待したいですね! 





从*´・_・`从    真子       



最新の画像もっと見る