真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2601  (・´`(◆)   ジェラトーニ ぬいぐるみバッジ  ( 「スウィート・ダッフィー」 2016 【3】 )

2016-01-18 02:16:00 | ダッフィー & シェリーメイ


今年初めてのグッズを買ってしまいました・・・!
こちら、 買う予定のなかったグッズ。
見本写真を拝見した時点では 「 赤いカーディガンでも着てるのかなあ、可愛いなあ 」 と思った程度で、
さほどよく見てもいないくらいだったのですが、
・・・ いつものパターン、 店頭で実物を見て衝撃☆
なんと、 こちら 赤いレザーのジャケット! なのでした。
薔薇の模様が入ったピンク系のシャツに、 赤のレザージャケット。
さすがイタリア出身の芸術家・ジェラトーニくん、 イケてる~ (笑)
ネコがこれを着ると かっこ良過ぎ です!
( 人間の男性がこのファッションですと、私は受け入れられないかもしれませんが・・・笑 )
( 人間の男性に関しては、 シンプルで地味なファッションが私は好みです☆ )

ジェラトーニ ぬいぐるみバッジ
販売場所は ディズニーシーのみ。
お値段・2000円。
紙タグは ダッフィーとシェリーメイのイラストの物が付いています。






レザーっぽさがよく分かるのは 背中のほうかもしれませんね。
今回の購入を決めた最初のきっかけは、 後ろ姿に 一目惚れしたからなのです!
もう後ろ姿は 完璧ライダースジャケット。






ちょいワルな感じ? (笑)
( 人間ではそういうのは全く好みではないですけれど・・・笑 )

つまり、 ジェラトーニだから O K という感じですかね。






横向き。






いつもの ストーリーのミニ絵本も付いています。
ダッフィーと出会った時の事が描かれてあります。






ダッフィーとの出会いを懐かしく思い出すジェラトーニ。


 このストーリーの絵本は 下記の記事に大きく載せてあります。

2425  (・´`(◆)   表参道ヒルズ ・ ダッフィー特別展示  まとめ






「 スウィート・ダッフィー 」 のグッズと同時発売中の 「 スウィート・トリート 」 のグッズに付いている紙タグと。
このぬいぐるみバッジの服装がイラストになっています。


なお、
「 スウィート・ダッフィー 」 のフライパンが 1月17日に完売しました。
現時点の案内では、 再販はないとのことですが、
まだ期間も あと丸2ヶ月もあるわけですし、
再販する方向に話が向かうと良いですね。
本当に再販なしのまま終わってしまったとしても、
来年もまた発売されるかもしれませんし、
来年以降は I H対応が出される可能性もあるかもしれません ( 今回販売分は I H対応ではありません )。
将来的には もしかするとシェリーメイ版やジェラトーニ版が作られる事もないとは言えませんし。

ダッフィーのフライパン、
話題の品であり 完売も早そうということで、
店頭で気にかけたりは一応してはいたのですが、
調理中の母の話し相手をするため以外には、私がキッチンに向かう事などないですし、
まして 甘い物苦手な自分がパンケーキを焼く事などまずないと考え、
( なんだか女性らしさ皆無なイメージを持たれそう・・・笑 )
本当に欲しい方々が購入されるのが一番良いと思い、
完売が早そうなので取り敢えず買っておくという買い方はやめました。

現在 品薄なのは ガーランド です。
天井などから吊るしたり 壁にかけたりする、横に長く連なった飾りの事です。
既に公式サイトからは消えています。

販売されている物とはデザインは異なりますが、下記の記事にガーランドが載っています。

2261  (・´`(◆)   「スウィート・ダッフィー」  2015年の詳細 と 2014年の画像


2593  (・´`(◆)   「 スウィート・ダッフィー 」  2016  【2】







ディズニーシーで公演中の 「 カムジョイン・ユア・フレンズ 」 に出演しているジェラトーニ。
このショーが デビュー作となりますね。





























从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る