真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1029  (・´`(◆)   「美女と野獣」  ディズニーランド

2009-11-30 01:38:56 | ディズニーランド&シー

ディズニーランドで開催中のレギュラーパレード「ジュビレーション」より、「美女と野獣」からの一幕です。




真っ赤な薔薇をプレゼントされたプリンセス・ベル。
とても上品で美しい笑顔です。




同じく、ディズニーランドにて、夜のレギュラーパレード「エレクトリカルパレード」より。
このベルの表情と仕草、とても魅力的に感じます。




「美女と野獣」のフロート。
溜め息が出る程に美しい舞台です。




ベル&ビースト。




この雰囲気もとても好きです。
ベルの手の仕草が綺麗です。




薔薇とベル。




後ろにかぼちゃのオブジェが見えますね。
ちょうどハロウィーンの時でした。




そして、現在はこちら、クリスマスバージョンでパレードが行われています。
ドレスに柊のコサージュを付けての登場です。
この時期、ドレスの肩部分とスカート部分に黄色のファーも付いています。



ルミエール




ルミエールのケーキにクリスマスプレートが付けられています。
背景の建物にもクリスマスの飾り付けが。




再び、「ジュビレーション」より。
雨バージョンの時の様子です。




雨でも絵になるカップルです。




ディズニーランド、グリーティングに登場のベル。
鮮やかな黄色がとてもお似合いです。




後ろ姿も美し過ぎます。




物語の世界に帰っていく感じ。
皆さんも見とれていました。







~                       ~




過去に一度、ベルの特集を掲載した事がありました。
「美女と野獣」に少しずつ興味を持ち始めた頃でした。

その記事にコメントを寄せて下さったのが、「LOVEディズニー 美女と野獣コレクション 」のlumimaniさん。

それ以来、お互いのブログを行き来し合い、今なおとても仲良くして頂いています。

パーク内で、「美女と野獣」のルミエールやベル&ビーストを見かけるたびに、
lumimaniさんにお見せできればと思い、写真を撮りためてきました。
今回、私の腕前ではまだまだささやかながらの事ですが、「美女と野獣」の特集をさせて頂きました。
lumimaniさんをはじめ、そして多くの皆様にも楽しくご覧頂ければ幸いです。







从*´・_・`从    真子      




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1028  (・´`(◆)  ス... | トップ | 1030  (・´`(◆)  「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます♪ (lumimani)
2009-11-30 14:00:51
真子さん、こんにちは~

早速、美女と野獣の記事拝見させて頂きました
画像も大きく綺麗で、どれも凄く素敵です~

「ジュビレーション」の雨バージョンでは、
ドレスの上にレインコートを着るのですね
はじめて観ました

あまりパークには行かないので、ベルに会う機会も少ない為
今回、色々なシーンの美女と野獣が見れて
とても嬉しいです

中でも、やはりルミエールのドアップには
目を奪われてしまいましたw
きっと真子さんは、私の事を気に掛けて
この画像を撮って下さったのではないかと
画像を拝見していて感じました
本当に嬉しく感謝しております(^人^)感謝♪

また、ラストのベルの画像は
目線・ポーズとも最高ですね

真子さん、沢山の素敵な画像有難うございました


それから、先日ディズニーストアで可愛い
チップ&デールの可愛いグッズを見掛けたので
少しですがブログにUPしました
既にご存知かもしれませんが、良かったら
見てみて下さい

では、また






lumimaniさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-11-30 21:47:55
lumimaniさん、コメントありがとうございます 

早速ご覧下さって、喜んでも頂けたようで、とても嬉しいです 
ベルなど美し過ぎるものを撮影するのは本当に難しいですね。。。(笑)
褒めて下さって、ありがとうございます

ドレスにレインコートは、私もこの時初めて観ました。
貴重な体験でした 

やはり、ルミエールのドアップにときめいて下さいました?!(笑)
勿論、lumimaniさんにお届けする事を思い浮かべながらシャッターを押しました 
エレクトリカルパレードは本当に一瞬の通過ですので、
ルミエールのフロートとベル&ビーストのフロートが近付いてきますと、もうドキドキ☆とても緊張します。
心地良い緊張感です

今回、画像を複数並べてみまして、
ベルの手の動きも品格があってとても綺麗な事に気付きました。

私もベルは殆ど会えないほうです。
「ジュビレーション」自体もあまり鑑賞したことが無いですが、
そう言えば、lumimaniさんが行かれた時(今年のハロウィーン期間中)は「ジュビレーション」はお休みでしたよね。。。
また、lumimaniさんもベルに会えると良いですね!
私もこれからもルミエールやベルを見掛ける事がありましたら、
また撮影にチャレンジしてみたいと思いますので、
お見せできるようなものが撮れれば、いつかまたご覧になって下さい

 チップ&デールのグッズですか!
ディズニーストアのグッズは本当に魅力的な物ばかりですよね。
それなのにディズニーストア情報には完全に疎い私でして、最新情報も何も知りません(笑)。
ぜひぜひ、楽しみに伺わせて頂きますね~
ありがとうございます

では、また

真子
美しい~です (エリザベス)
2009-12-01 00:19:22
こんばんは

「美女と野獣」美しいですね~
あまり詳しくないのですが、いくつになっても
プリンセスシリーズは憧れますね

私も「ルミエール」には釘付けになりました(笑)

随分前に NYのブロードウェイで「美女と野獣」のミュージカルを観て、とっても感動した
事を思い出しました
英語はチンプンカンプンでしたが・・・
その時は 絶対英語を猛勉強するぞと誓った
のですが~駄目ですね

では

エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-12-01 02:26:25
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

もう本当に、「美女と野獣」と言えば、絶対lumimaniさん!なのですが、
私の記事もお楽しみ頂けたようで、嬉しいです
釘付けにもなって下さって(笑)、ありがとうございます。

プリンセスは最近本当に大活躍していますよね~
憧れますね~。
王子様とプリンセスの間に入って3ショットを撮ってもらった事もありますが、
日本人(特に私・笑)って、やはりどう頑張っても全く敵いませんね~。。。
絵的にも物凄く変な3ショットでした 【    】 

エリザベスさんでしたら、お名前からしても、プリンセスと張り合えそうです~  (ぜひ頑張って下さい! 笑)

NYのブロードウェイで「美女と野獣」のミュージカルをご覧になられたとは!
素晴らしい体験ですね

言葉よりも・・・・
雰囲気ですよね!(笑)

では、また

真子

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事