真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2744   (・´`(◆)   白雪姫、 ピーターパン の総柄Tシャツ 新発売

2016-08-16 00:36:43 | ディズニーランド&シー


東京ディズニーリゾートの人気の総柄シリーズ。
8月10日、 新たに2種類が登場しました。
まずこちら、 「白雪姫」 の総柄。
「白雪姫」 に出てくるあのリスちゃん達がいたら買ったのになあ。。。
と、 最初はまさか自分が買う事になるとは全く思っていなかったのですが、
見れば見るほど艶やかなこの色彩にとても心惹かれました。
特にこの少しローズが入ったようなバイオレットの色が一番のお気に入り。
結果的には、 着るため用と保管用とで 「白雪姫」 を合計2枚買ってしまいました・・・。
柄の出方は1枚ずつ微妙に違います。
ぴったり同じ柄の物を見つける事も時々あったりします。
こちらは自宅に置いておく保管用のほうですので、掲載。
実際にパークへ着て行くほうの柄は秘密です☆  (見た目どれも大差なし・笑)
このTシャツは、 Sサイズ ・ 2900円






お気に入りの色・ローズ系バイオレットがたくさん使われている柄を探し選びました。
そのためには、
七人のこびとの スリーピー(ねぼすけ)、 ドーピー(おとぼけ)、 グランピー(おこりんぼ)、 ウィックドクイーン (悪役)、
この4名に頑張って目立ってもらわなくてはなりません(笑)
実に不思議な選考基準でした (笑)
まあ私は色で選んだり色で決めてしまう事が日頃からとても多いですけどね。 






今回 同時に発売になったのは、 ピーターパンの総柄Tシャツ。
爽やかなグリーン

お値段は
ピーターパンも白雪姫もその他も含め この総柄シリーズは、
S ~ LL ・ 2900円
130 ~ 150cm ・ 2600円
100 ~ 120cm ・ 2300円






Sサイズ と 150cm を比較中 の写真。






昨年の8月に発売されて 今なお人気の高い 「美女と野獣」 と 「塔の上のラプンツェル」
途中、 品切れになった時期もありましたが、
現在販売中です。






アラジン達の総柄Tシャツも現在販売中。
アラビアっぽい雰囲気が良く表れていますね。






「リトル・マーメイド」 のアリエル達の総柄Tシャツも現在販売中。
季節的にも今にぴったりなデザインですね。



販売場所は、
時期や在庫状況で その都度変わり、
しかも、 例えば 同じディズニーシー内でも キャラクターによって置いてあるショップが異なる時もあるなど、
一言で申し上げるのはなかなか難しいのですが、
現時点で
東京ディズニーランドの タウンセンターファッション には
白雪姫、 ピーターパン、 美女と野獣、 塔の上のラプンツェル 、 アラジン、 リトル・マーメイド、 プーさんファミリー、 トイ・ストーリー
があるのを見ました。
同じく現時点で
東京ディズニーシーでは、
フィガロズ・クロージアー に 白雪姫、 ピーターパン があります。
美女と野獣、 塔の上のラプンツェル 、 アラジン、 リトル・マーメイド は フィガロズ・クロージアー には無く、
ミステリアスアイランド内のノーチラスギフト に置いてあるのを見ました。
ノーチラスギフト に 白雪姫、 ピーターパン はありませんでした。
この総柄シリーズのTシャツ、 ミッキー&フレンズ、 アリスも以前出ました。
しかし この2種が最近販売されているのは見たことがないです。
真剣に全店を見て回っているわけではありませんので 気付いていないだけなのかもしれませんが、
販売されている感じは現在はないように思えます。
こうやって現時点の状況を書いてみましたが、
昨日の夜に変化があったかもしれませんし、
本日パークが開園したら、 もう何か変わっているかもしれません。
ご自身でお電話にてお問い合わせなり現地のキャストさんにお尋ねになるなどお確かめくださいね。



   冒頭に書きました、「白雪姫」 に出てくるリスは、 主に下記の記事などでご紹介しています。

2387  (・´`(◆)   白雪姫のリス 【4】


2460  (・´`(◆)   白雪姫のリス 【5】


2552  (・´`(◆)   白雪姫のリス 【7】  エレクトリカルパレード・クリスマス版 2015


2353  (・´`(◆)   他人の空似  ( たにんのそらに )  ( 白雪姫のリス 【2】 )




从*´・_・`从    真子   



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする