mako-han's blog*

mako-hanの消しゴムはんこ作成ブログです♪ マイペースに、楽しく彫ってます☆

WEBショップにてmako-hanの消しゴムはんこ一部SALE中!!

2012-04-24 | お知らせ
こんにちは*


ただいま、zakka+handmadeうさぎ小屋さんのWEBショップにて
mako-hanの作品が一部SALE価格となっております!
イベントなどでもお値下げすることはそうそうないので
この機会に、ぜひうさぎ小屋さんのWEBショップをのぞいてみてくださいね。

zakka+handmade うさぎ小屋さんのWEBショップはこちらから→.★.。.*:・゜

mako-hanのはんこの他にも、アクセサリー・布小物・洋服・マトリョーシカetc.素敵な作品がいっぱいです!!^^
わたしもこれまでうさぎ小屋さんのWEBショップでたくさんの素敵な作品を購入させていただきました*
実店舗もあるのですが、家の近くにあったらきっと毎週通うな…って思います。


**********

先日、東京、行ってきました。

吉祥寺パルコに入っている雑貨屋さんと
押上のAMULETさんに行ってきました。

どちらも素敵な雑貨屋さんで、
ありえへん世界の大阪のおばちゃん風に言えば
「ずーーーっとながめてられるわ!!」
って感じでした。

戦利品はまた今度公開します。


そして、先日このブログで紹介したお名前はんこを
友達に渡したら、とても喜んでくれました。

「こうやって創作活動でmako-hanちゃんの才能が開花して、とてもうれしかったよ!」

って言ってもらえました。

これからもぼちぼち継続していく力がもらえました。
ありがとう。





↓今日も読んでくださってありがとうございました*
 mako-hanを応援してくださる方は足あと代わりに
 うさぎのバナーをポチッとクリックお願いします!
 みなさんの1日1クリックがとても励みになっています*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然でしつれいします ()
2012-04-26 13:34:59
初めまして凛ともうします。

突然でたいへん失礼しますが・・・

どこに書いたらいいのかわからなくてこちらに。

ずいぶん前の作品

http://blog.goo.ne.jp/makohan/e/496b1c5f8dcffb7f2629783613a94aa0

のうさぎのはんこに一目惚れしてしまいました。

譲っていただくことは出来ませんでしょうか?
間違えました(*_ _)人ゴメンナサイ ()
2012-04-26 13:41:49
リンク先が違ってました。
コメントの削除の仕方がわからずすみません。
2011/6/7に記事UPされてた
うさぎさんが針を持っているはんこのことです。
凛さんへ (mako-han)
2012-04-27 17:28:10
はじめまして、コメントありがとうございます*
うさぎが針をもっているシルエットのHandmadeはんこですよね?
そちらのはんこは現在「うさぎ小屋」さんにまだ在庫としてあると思います。
WEBショップが現在一時休止中なのですが、近日中に再開すると思うので、そちらをチェックしてみてください。
よろしくお願いします*

コメントを投稿