あうーたるーきい

私の自給自足生活

JRの伊勢えび列車

2016-09-18 09:41:38 | グルメ

先月は、夏限定の岩ガキ列車へ行ってきましたぁが期待はずれでしたぁでのは、しませんでしたぁ


佐伯の魅力満載伊勢えび列車


伊勢えびの刺身あじの南蛮漬け


今回の伊勢えび列車は良っかたです

一人に伊勢えびを二尾使いで一品目は、お刺身の盛り合わせと二品目は、ワイン蒸し物でした。

他にもたくさんの料理があり生ビールのつまみにし美味しく飲めましたぁ。

最後にな伊勢えびの二尾の頭を使って味噌汁これが、またとっても美味しかったぁです

今回の伊勢えび列車は期待以上に良っかたです

カメラの取り方が、まずいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐賀のたび | トップ | JR歩こう会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。