あうーたるーきい

私の自給自足生活

JR歩こう会

2016-09-18 13:57:55 | 日記
駅長おすすめ

JR九州 ウオーキングJRに乗って九州を歩こう



大友宗麟と南蛮文化の地&シーサイドウォーグ  コース (8k)です。

大分駅で、受付を済ませで、大友宗麟あと長浜神社フナイパーク若草公園

ジャングルジム公園春日神社

西大分港では、停泊している海上自衛隊の(掃海艇 うくしま)に乗って見学を。

浜の市西大分駅で、ゴールです。

朝からとっても良いでしたぁ、には、最高です

街の中は、建物の影で涼しい一日でした。

の怪我から半年ぐらい歩いていないのでちょっと心配でしたが、歩けましたぁ

お土産に浜の市名物 跡部(グランベリーアトベ)で、志きし餅これからも歩こう会ぼちぼち参加しようと思っております



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JRの伊勢えび列車 | トップ |  お花とランチ会  1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事