Viva!双子母への道

2008年1月10日に双子を出産!
2010年6月11日に三男を出産!
日常を徒然なるままに書いている日記。

もう10月も半ば!!!

2016年10月18日 05時49分07秒 | 8歳
あれ、夏の思い出をアップする予定が…


夏休み明けから本格的に某部活動に参加しはじめた2号。



もう毎週末、練習か練習試合か公式戦… もちろん平日練習もあり。



ほぼ毎週末、応援や当番で顔を出しているので、週末にゆっくり休めません…



1号と3号を連れての観戦。疲れます…



そしてどうしても部活に入りたかった2号も毎日疲れてます…




加えて1号のスイッチが時々、いやたいていどこかに行ってしまっているので、


自宅での宿題&自主学習をさせるのが大変です。




このままじゃ家事も育児も疎かになりそう。いや、すでに疎かになってます…



連日、早々に寝ちゃうので、夫との会話が激減。こりゃマズイ。



2号はせっせとチャレンジ(進研ゼミ)を頑張っていたのに、気が付いたら2週間もサボってました。





私は決めた!!!
ここが踏ん張りどころ。
私は本気を出す!!!
私はやるぞ!!!



と決めて、さっそく溜まりに溜まった家計簿(もどき)を終わらせました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうクリスマスのお願い・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む