マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

沖縄パワースポット(スタッフ編)

2017-01-13 13:59:03 | 日記

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科技工士の”2BOY”さん>です。”

”明けましておめでとうございます。

今年の最初に家族でパワースポット巡りに行きました。

大石林山、ガンガラーの谷のガジュマルに触れ、

今年は自分の中で何かを「チェンジ」しようと思いました。

さぁ!帰って仕事頑張ります! ”


”(今週の担当は歯科技工士の”2BOY”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

沖縄はさぞ、暖かいと思っていたら、風があり寒かったとの2BOYさんの談!
でも、顔・腕をみたら、十分真っ赤になっていた。
やはり日差しが強いのでしょう!!

そして、我が旭川は?
今週末から、寒波予定とか?

水道凍結や風邪にはご注意!!
マッキーの自宅は集合住宅(マンション!笑!)は水道凍結はほぼありません。
でも、郊外の自宅は普段留守でも、時々見回りを欠かせません。
凍結防止のため最低限の暖房は入れてあります。

さて、正月明けから週二回のペースで新年会が続きます!
飲み過ぎに注意報!!

今年は酉年!前に水:氵(さんずい)つけたら!酒!
そして、後に九十をつけたら!酔!

今年(酉)は(酒)飲み過ぎないで、二日(酔)いにならないようにしましょう!笑!



ネット予約は:
24時間ネット予約、本院・東光歯科とも
< http://yamadadc.resv.jp/ >
上記アドレスで診療可能日時が診療内容によって、60分・30分単位で予約出来ます!!
空き時間は毎日(午前午後でも)変わります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿