マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

山歩き・・・(スタッフ編)

2017-10-13 11:34:34 | 日記

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付の”ゆう”さん>です。”


”先月、久っさしぶりに旭岳に登ってきました。

大勢の人達が登っているので、足下が悪く休憩もいれて、約5時間位かかりました。

頂上ではガスもかかり、気温も2℃位でまったく景色も見えず、

さっさとお弁当を食べて下山。

瞬間的に晴れ間が見えて、麓の紅葉がすっばらしかったです!!

旭岳はやっぱり”姿見の池”からの紅葉が綺麗でした!!

最近、歩きたいという衝動に駆られ、次の週は高原温泉へ、

そして次の週は旭山の88ヶ所巡り(ここは1/3だけ)。

先週は忠別川添いを3時間散歩。

今度は登ったことの無い山に行きたいです。”


”(今週の担当は受付”ゆう”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

寒い日が続きますネ。

最近、寒さに負けて朝晩は石油ストーブで温めています。

仕事関係が多忙で2日ほどブログがお休みでした。

来週から正常になる予定!!笑!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の旭川は快晴 | トップ | マウスガード、リテーナーな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。