マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

第43回 歯の健康キャンペーン(スタッフ編)

2017-06-16 14:57:26 | 日記

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士の”まみ”さん>です。”

”6月10日に大切アリーナーで第43回 歯の健康キャンペーンがありました。

悪天候の中たくさんの親子が来場してくれました。

私はフッ素塗布の担当でした。

参加するのは学生のころ以来だったので少し不安でしたが、

子どもたちがとてもかわいく、癒されました。

キャンペーンでは歯だけではなく全身の健康増進についてのコーナーも

たくさんあり、一般市民も多く参加していました。

綿sが気になったのはお水の飲み比べコーナーでした!!

短い時間でしたが、とても充実した時間でした。”



”(今週の担当は歯科医師の”まみ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

=====================

今回は歯の健康キャンペーン掲載のため、ブログ順番を変えています。

キャンペーンのフッ素塗布のお子様は、協力医院でのフッ素塗布(有料)を二回すると、4回目は無料となります。


当日の行事には、以下の通りでした:

「第43回 歯の健康キャンペーン」~
2017年6月10日(土)14時~16時30分
旭川大雪アリーナ(旭川市神楽4条7丁目)
入場無料
*フッ素塗布
*フッ素うがい体験
*矯正歯科相談
*栄養相談
*歯の健康相談
*手型作成
+他の行事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のマッキー歯科の図書201... | トップ | 電子お薬手帳もった患者さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。